2007年12月08日

ハッピー??

ハッピー.bmp

今年もクーちゃんの誕生日が来たよexclamation
でも、何故か今年は、お父さんもお母さんもクーちゃんの誕生日忘れてた〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら次の日慌ててコンビにからケーキ買ってきたけど・・・犬ま〜ケーキが食べられるからいっか〜〜るんるん

posted by ありえす at 13:17| Comment(35) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

あそんで〜!

Image047.jpg


時々こ〜んな顔をして見ているんですがく〜(落胆した顔)

おとうさん、おかあさんが忙しくて遊んであげられない時や

テレビに夢中で無視している時ですたらーっ(汗)

こうなったら最後なかなか機嫌が直りませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時は、だ〜い好きなササミの登場です。

さすがに食い気には負けてしまうくーちゃんなのです決定

posted by ありえす at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

無添加がおススメ!





くーちゃんはいつも、おかあさんが作る野菜たっぷりの自然食を食べていまするんるん

やっぱり無添加が最高〜わーい(嬉しい顔)

くーちゃんもっともっと長生きしないとね手(チョキ)
posted by ありえす at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お散歩ま〜だ?

Image057.jpg

くーちゃんはお散歩はしません。

毎日お部屋でダッシュダッシュ(走り出すさま)

外の空気を吸うのは好きでも地面に下ろすと
もう動きませ〜んふらふら

イヤイヤモードで片手を挙げたままお固まっちゃいますたらーっ(汗)

でも、くーちゃんがお散歩モードになる時があるんですよ!

おかあさんの実家に行く話しを聞くと、何処からともなくお散歩用のリードをくわえて来ます犬

おかあさんの実家の周りは、ほとんど舗装されているからです。

何故か土の嫌いなくーちゃんでしたクリスマス
posted by ありえす at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

こんなんなってしまいました!

05-08-17_20-32.jpg

クーちゃんが鼻水を出した時そ〜っとティッシュを近づけてみました犬

すると鼻がティッシュを突き破ってこんなになってしまいましたわーい(嬉しい顔)
posted by ありえす at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

スタミナ唐揚げ

g 580~.JPG

夏はビールが美味しいですねexclamation

ビールのおつまみによく合う唐揚げのレシピ教えちゃいまするんるん

【材料】
・鳥モモ肉  1s
・たまご   1個
・にんにく  3片(すりおろす)
・しょうが  にんにくの2倍(すりおろす)
・味の素   少々
・コショー  少々
・塩     小さじ1強
・めんつゆ  大さじ2
・ごま油   大さじ1

【作り方】
・鳥モモ肉は食べやすい大きさに切る
・すべての調味料をよく混ぜ合わせる
・鳥肉をつけ込む
・片栗粉をまぶして揚げる


さっぱりと食べたい人は千切り野菜(ねぎ、にんじん、レタス、きゅうりなど)
をのせてポン酢をかけるといいですよ!

市販の鶏がらの素を使ってスープを作り好みの野菜をたっぷり入れて
あんかけ風に片栗粉でとじた具をかけても美味しいよ!
 (唐揚げにも味がついているのでスープの味付けはひかえめに)
posted by ありえす at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | アイディア料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

日差しがまぶしいよ〜!

05-05-05_14-24.jpg

毎年ゴールデンウィークには公園でピクニックをします犬

この写真は今年撮ったものでするんるん

好天に恵まれ、看板犬のくーちゃんものりのりでしたわーい(嬉しい顔)

でもちょっと困った事に、太陽の日差しが眩しくて、いつものクリクリお目目が開けられませんでしたたらーっ(汗)

アップで撮ると、白髪がかなり目だってしまいます〜がく〜(落胆した顔)

お弁当は、お店で出しているもので、エビフライ・カニクリームコロッケ・ハンバーグ・唐揚げなどなど・・・ぴかぴか(新しい)

残念ながらくーちゃんには食べられないものばかりもうやだ〜(悲しい顔)

くーちゃんは、いつものササミで我慢です晴れ

でも、お母さんからちょっとだけ、エビのシッポもらったよexclamation×2
posted by ありえす at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

テイクアウトメニュー

X^~i 500~.JPG

すご〜く久しぶりの書き込みですねわーい(嬉しい顔)

くーちゃんは、体重が軽くなったお蔭で軽快に駆けずり回っています犬

今日はワンコインテイクアウトで、老若男女問わず平均に人気のあるスタミナ丼を紹介しますパンチ

豚肉と6種類の野菜ときのこを自家製のタレで味付けをして、最後に片栗粉でとろみをつけた、見るからに食欲のわく丼ですexclamation

豚肉も一切輸入物は使用していないので、冷めても美味しくいだだけますかわいいかわいい

ちなみに、このランチボックスはレンジOK

タグ:ワンコイン
posted by ありえす at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

やっぱりね!

VFSH0007.JPGくーちゃんが我が家に来た頃の写真です犬

13年も前なので画像があまり良くないのですたらーっ(汗)

やっぱり小さな頃からかぶりもの好きだったんですわーい(嬉しい顔)

隣にいるのは親戚の子、くーちゃんの1つ年上で、誕生日は二日違いなんですよexclamation

初めて見る珍しい生き物に凝視って感じですがく〜(落胆した顔)

今では立派な中学生exclamation×2

くーちゃんも歳をとるはずですよね。

昨日予防接種をうけに病院に行き、久しぶりに体重を量りました。

0.4k痩せてました。

先生が言うには人間で言えば4キロ痩せた事と同じらしいのですふらふら

ちょっと心配でしたが、元気も食欲もあるしいつものくーちゃんなので大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)
posted by ありえす at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーグ丼

no[O 500~.JPG

一番人気のハンバーグを使ったハンバーグ丼でするんるん
500円にもかかわらず、デミグラスソースがたっぷりかかって、半熟煮玉子との相性もバッチリexclamation×2

ランチボックスに入っているので、アウトドアーにもいいですよ手(チョキ)

ハンバーグ丼はお子様や女性に人気があったのですが、最近は男性人気も伸びつつありますわーい(嬉しい顔)

オムライスに関しても、20代〜40代の男性に好まれるようになってきました^^

オムライスの中身はケチャップライスとバターライスの二種類あるのですが、どちらかというと男性はバターライスが多いですねぴかぴか(新しい)





posted by ありえす at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

